ご相談・お問い合わせはこちら

イベント

イベント

2018年1月25日

2月3日(土)~5日(月)家づくり相談会を開催します!!(事前予約制)

2月3日(土)~5日(月)に相談会開催決定しました!!

開催時間は10:00~17:00(最終受付16:00)

 

今回の家づくり相談会はご好評につき日程を1日延長!!

 

また、今回はお待たせさせないように、事前予約制にさせていただきました。

ご予約はお電話(078-595-1180)にて!

 


 

そろそろマイホームやリフォームを考えているけれど、お金もかかることだし、絶対に失敗したくない!!

って思いますよね。

 

何かしようと思うと「不安」「悩み」「疑問」はつきもの。
それらを全部「楽しみだな~!」って思えるようにするための相談会です。

 

相談したいけれど、友人知人などに建築関係の人がいなければ、どこに相談していいかもわからないですよね。

まして工務店に相談するのって、営業とかされそうで怖いですよね。

 

でも安心してください!! 履いてます…ではなく。ハイランドは強引な営業や勧誘は一切いたしません。

 

皆さまがご迷惑に思うようなことをしたいとは思いません。

 

女性スタッフが多いので、ありがたいことに、「安心して相談に来れた」というお声もいただけています。

もちろん、ご家族、ご親戚やご友人を連れて来ていただいても大丈夫!

 

 

また、子育て中のスタッフが多いので、お子さんがおられる方でも気軽に来ていただけるように、ショールームはキッズルームやベビーベッド、おむつ替え、授乳ができるようにもさせていただいています。

 

こちらもママさんたちにはご好評いただいていたりします♪

詳細はこちらのページもご覧くださいね。

 

もちろん、相談会の時などにもご利用いただけます。

 

 

で、肝心の相談会の内容ですが。

こんなことでも聞きに行っていいのかな?とか、ちょっと気になっていることがあって…。とかでも大丈夫です。

 

実際には以下のようなご相談を承っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・今住んでいる家が、冬寒すぎる。夏暑すぎる。
・家が暗いので明るい家にしたい
・省エネで、光熱費を安くしたい
・太陽光パネルを取り付けたい
・自然素材を使った家に住みたい
・収納が多く、動線が良い設計をして欲しい
・カッコいい家に住みたい
・親が一人住まいなので、二世帯で住めるようにしたい
・子供の校区がかわらない場所に家を建てたい・土地を探している
・子供が独立したので、間取りを変えたい などなど

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年は本当に寒いので、暖かく過ごしたいというご要望が多いです!

 

テレビなどでも、寒暖の差が起因してお風呂場などで死亡する「ヒートショック」なんていうのもよく言われてますよね。
ヒートショックでの死亡率はなんと交通事故よりも圧倒的に高いんです!!

 

それも暖かいお家にすることで予防していくことが可能なんです。

 

弊社で今まで建てさせていただいた家でもお施主様から「暖かいです」というお言葉をいただけることも数多く。

暖かい家、得意です!と言わせていただいてもいいのかなーと思っている次第です。

 

そして夏は涼しい家。というのを弊社では提案しているのですが、それはまた別の機会に。

 

冬暖かい家(夏涼しい家)は建てる前から、構造や立地、日当たりなどを考え設計するのが一番なのですが。

新築じゃないとダメなのか~、と諦めないでください!!

リフォームで、今より寒さを緩和することは可能なんです!!(一般的に断熱リフォームっていいます)

 

そういったことも、より具体的なお話が可能ですので、寒い家はもう嫌!と思う方は是非、ご相談にいらしてください♪

 

もちろん、その他の新築や土地探し、リフォームなどのご相談もお待ちしております!!

 


 

ご予約はお電話(078-595-1180)にて!

 


2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
イベント 住宅豆知識 スタッフブログ
お気軽にお問い合わせ下さい お気軽にお問い合わせ下さい