ABOUT保証・アフターサポート

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長いお付き合いで大切な家を守ります。

住宅は長く住んでいると家族構成の変化や家の使い方や住み方が変わります。
当社は新築やリフォームでお世話になったお客さまの住宅、
暮しの良き相談相手として、普段より話題や情報を提供し、
長く親しいお付合いをしていきたいと考えています。

自社保障

お引渡しから6ヶ月・2年・5年・10年の点検

第三者機関JIOによる点検で的確に行われ、報告書をもとに弊社にて補修・手直しをいたします。 お引渡し後は「ハイランドサポート」により、お困りごとの受付対応を行っております。 なにかあれば、直接お伺いして現状を確認し、すぐに手当などの素早い対応をさせていただきます。 お客様からも「すぐに対応してもらえて安心」とのお声を頂戴しております。 その他、定期点検や第三者機関による保証もあり、お引渡し後のサポート体制も整えております。

  • 自社保証

  • 地盤保証

  • 防腐・防蟻保証

瑕疵担保責任保険10年保証

JOTO SUPPORT SYSTEMを
導入しています

しろあり保証1000

新築後10年以内にシロアリ被害が発生した場合、
補修にかかる費用を累計1000万まで補償いたします。

  • 住宅定期点検

    住宅お引渡し後、5年目・10年目に点検員が住宅定期点検を実施いたします。

  • 無料医療案内ダイヤル

    病気やケガなどのもしもの時に、24時間365日、医療スタッフがお電話でお答えいたします。

  • 住宅トラブル緊急かけつけサービス

    住宅に関わる緊急なトラブルに対し、24時間365日、いつでもかけつけサポートいたします。

  • 住宅設備延長保証サービス

    IHクッキングヒーターや給湯器などの住宅設備器を最長10年までメーカー保証と同等の修理サービスを提供します。
    ※延長5年プランには含まれません。


自分たちでは気づかない。
住宅の劣化などを定期的な点検から見守ります。

住宅点検の実施

目視、動作確認、聴き取りなどにより、経過とともに損耗・劣化した部位の問題点について確認いたします。

構造の確認

下記5つのサービスは、
通常8,000円(税抜)~が応急処置無料となります。

電気設備のトラブル

点検・調査・応急処置を行います。

対応内容 例

  • 照明がつかない
  • ブレーカー
  • コンセントの不具合
  • 漏電

応急処置無料

ガス設備のトラブル

点検・調査・応急処置を行います。

対応内容 例

  • ガスコンロが着火しない
  • お湯が出ない
  • 給湯器のリモコンにエラーが表示される

応急処置無料

水廻りのトラブル

点検・調査・応急処置を行います。

対応内容 例

  • 排水のつまり
  • 配管からの水漏れ
  • トイレのつまり
  • 漏水

応急処置無料

カギのトラブル

対応する作業スタッフを手配します。

対応内容 例

  • カギを忘れてしまった
  • カギを失くしてしまった

応急処置無料

ガラス(窓)のトラブル

ガラス破損時の破損の片付け、養生作業、清掃をサポートします。

対応内容 例

  • ガラスが割れてしまった
  • 空き巣に入られた

応急処置無料

新築後10年間を保証延長5年プラン

  • しろあり延長保証
  • 3つのサービスをパッケージ

しろあり延長保証

新築から10年以降もシロアリ被害発生に対して、
5年間で累計500万円の安心保証

  • 住宅定期点検

  • 住宅トラブル
    緊急かけつけサービス

  • 無料医療
    案内ダイヤル

5年ごとの更新手続きで最大30年間
のサポートに。

プランの棒線グラフ