緊急事態宣言を伴う新型コロナウイルス感染症の感染防止対策に関して

2020年04月08日

【緊急事態宣言を伴う新型コロナウィルス感染拡大と予防への対応について】

 

47日に発令されました、政府の緊急事態宣言を受け、感染防止対策を強化することにいたしました。

この措置は発令が解除されるまで継続します。

 

また、日頃よりご愛顧を頂きまして、心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。

 

(株)ハイランドは、お客様の安全を第一に考え、
そしてスタッフが安心して働けるよう対策を講じております。

 

《従業員について》
・出勤前に検温を行い37.5度以上の発熱があった場合は出社禁止とし、在宅で様子をみるとします。
1
週間経過しても症状の改善が見られない場合は、保健所へ連絡し判断を仰ぐとします。

・同居の家族に同様の症状がある場合、また第三者の罹患者との濃厚接触者となった場合も、上記と同様の措置を行います。

・日々の出社人数は最小限に抑え、三密(密集・密接・密閉)にならないように対策を行います。

 

《お客さまへご協力のお願い》
・ショールームでは、テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所について、消毒を行います。

・スタッフはマスク着用をしておりますが、マスク不足状況により徹底できかねる場合がございます事をご了承ください。

・各場所には消毒用アルコールを設置しております。ご来社、ご来場の際は手指の消毒をお願い致します。

・またご来場の際は、体調をご確認の上お越し頂きます様お願い致します。

・お客様のお打合せ状況やパソコン使用環境に応じて、可能な限りビデオ会議を活用しながら進めさせていただきます。

・パソコン・ネット環境をお持ちでない方には、個室でのお打ち合わせを準備させていただきます。その際は、10時、13時、1530分の時間枠に限り、1家族様のみのお打ち合わせといたします。

・ご来場の際は窓を開け換気した状態で行いますので、暖かい格好でお越しください。

・担当者は一日朝と晩の2回検温を行い、体温が37度5分以上の場合は出社を控え、打ち合わせの中止、延期となる場合がございます。連絡が当日になる場合もございます。何卒ご了承ください。

 

《現在進行中の工事について》

工事については、作業員が極力複数入場しないようなスケジュール管理、作業員の体調管理の徹底をしていき、出来るだけ予定通りの工程で進めてまいります。

 

以上のことを行うとともに、政府、自治体、状況の動向に注視し、臨機応変に対応して参ります。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただき、夢のお家づくりを引き続き安心して行っていただけるよう最善を尽くして参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

家づくり
毎日開催!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。