「家はもっとたのしくていい。」ハイランドホームのCMが完成!

家族と過ごす休日の時間、思い思いの趣味の時間、気心知れた仲間と過ごす時間。そんなかけがえのない時間を、ハイランドホームの家で迎えて欲しい。そんな思いを込めて、ハイランドホームのCMを制作いたしました。「家はもっとたのしくていい。」

2020年07月07日

日常のスタイルに焦点をあてた4つのCMを公開中!

今回紹介するのは、「休日がもっと楽しくなるお家篇」、「趣味やお家遊びがワクワクするお家篇」、「お家ご飯が楽しくなるお家篇」、「お友達と一緒にお家BBQができるお家篇」の4つのCMです。

ハイランドホームが提案するコンセプト、「日常の幸せを感じる家づくり」をイメージしていただければと思います。

休日がもっと楽しくなるお家篇

休日の昼下がり。

子供と一緒に庭で遊んだり、リビングでゆったりと過ごしたり。

お家を中心に流れる、それぞれの家族にとっての幸せな時間。

 

皆様にとって、幸せとはなんですか?

何をして過ごしている時間が、楽しみですか?

 

ハイランドホームは、お客様それぞれの暮らしや豊かさにじっくりと向き合って、

皆様が心から楽しめる家を、共に作っていきます。

趣味やお家遊びがワクワクするお家篇

昔よく弾いてたギターをまた始めてみよう。

子供が好きなお絵描きを一緒に楽しもう。

大好きな手芸を活かして出品にチャレンジしてみよう。

こだわりの草花で美しい庭を作ってみよう。

 

私らしい時間、家族らしい過ごし方が、この家にはある。

ワクワクする、ドキドキする、そんなお家時間が、この家にはある。

 

ハイランドホームは、お客様の「楽しい」「幸せ」をたくさん引き出し、

ご家族それそれの「こんな暮らしがしたい」を一緒に考えていきます。

お家ご飯が楽しくなるお家篇

明るいキッチンに、自然素材たっぷりのリビングダイニング。

子供たちと一緒に料理を楽しみ、家族で食卓を囲む生活。

 

居心地がいいから、料理も楽しい。

美味しい料理があるから、家族みんなが健康に過ごせる。

 

ハイランドホームは、自然素材とスタイルのある暮らしにとことんこだわり、

皆様にとっての「居心地の良い日常」を提案していきます。

お友達と一緒にお家BBQができるお家篇

友達を招いて、バーベーキューを愉しむ。

広々としたリビングで、ホームパーティーを愉しむ。

そこには、人と人とのつながりを大切にした空間がある。

 

居心地のいい空間には、自然と人が集まってくる。

あなたの笑顔が、あの人の笑顔になり、

あの人の笑顔が、やがてあなたに戻ってくる。

 

ハイランドホームは、大切な人との暮らしがたくさんの笑顔で明るく照らされる、

そんな家づくりを目指しています。

ハイランドホームが提案する暮らしを、展示場やイベントでもぜひ体感してください!

ハイランドホームのCMはいかがでしたでしょうか。

動画だけでは、ハイランドホームの家づくり、空間づくりの魅力はまだまだ伝えきれません!

 

ぜひ展示場にいらして、ハイランドホーム自慢の自然素材豊かな空間、ゆったりとした空気感を味ってみてください。

プランのご相談、資金計画のご相談などもお気軽にお問い合わせくださいね。

➡️【来場予約はこちら

 

 

そして、大好評の見学会イベントも随時開催中です!

オンラインの個別相談会も実施しています。

➡️【イベント情報はこちら

ハイランドホーム編集部

注文住宅のこと、間取りのこと、構造のこと、暮らし方のことなど、家づくりにまつわるお役立ち情報を発信していきます。

人気のコラム

家づくり
毎日開催!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。