【予約制住宅完成見学会】広々LDKに家事動線もばっちりでこだわりがたくさん詰まったおうち@神戸市北区泉台
- 神戸市北区泉台

-
開催日
-
8/20(土) 21(日)
-
開催時間
-
10:00 12:00 14:00 16:00
お施主様のあたたかいご厚意により、完成見学会を開催する運びとなりました(^^)
場所は神戸市北区泉台です。
お施主様のこだわりや想いが詰まったステキなおうちが完成します!!
土日はなにかとお忙しいとは思いますが、是非見学にいらして下さい(^^)
※会場の詳細はご予約の方のみにご案内させていただきます。
こちらの完成見学会は完全予約制になりますので、下記予約フォームにて、
*来場希望日 毎週土日(6/25〜8月21までの期間限定)
*来場時間帯 ①10:00~ ②12:00~ ③14:00~ ④16:00~
①~④の時間帯のいずれかを必ずご記入のもとご予約をお願いいたします。
満員の時間帯もございますので、下記の予約状況をご確認くださいませ。
※コロナウイルス対策としてご予約は1時間帯で2組様とさせていただきます。
※希望者が多い場合はご希望日時に添えない場合がございますので、ご了承ください。
こちらで日程調整の上、後ほどメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。
お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。
(確認のメールが届かないお客様にはお電話をさせていただく場合もございます)
予約フォームでの受付はご希望日の前日までにお願い致します。
開催スケジュール
- 2022年8月20日(土)
-
- 10:00~
- 12:00~
- 14:00~
- 16:00~
- 2022年8月21日(日)
-
- 10:00~
- 12:00~
- 14:00~
- 16:00~
※必須項目は必ずご記入ください。