ハイランドもテレワーク

2021年02月05日

緊急事態宣言の1か月延長が決まりました。

コロナウイルスが早く終息され通常の日が戻ってくるのを願うばかりです。

 

ハイランドもスタッフを半分に分け出勤組とテレワーク組の交代で仕事してます。

現場に出るスタッフもいるので、日中極端に事務所の人が減っています。

 

スタッフのパソコンは全員ノートPC、サーバーも外部からアクセスできるようにコロナ前からしていたのは助かりました。

 

昨年11月に事務所改装もして席はフリーアドレスに、出来るだけ紙を減らしデータでの事務作業を進めています。

 

感想はまだまだ課題はあるものの十分仕事はできるなと感じました。

これはコロナ終息後も進めて行く予定です。

ハイランドも時代の変化に遅れないよういろいろ取り組んでいます。

 

ご興味ありましたらぜひご覧ください!

フォローやいいねしてくださると嬉しいです(^^)

⇨ Instagramはこちらから

⇨ Facebookはこちらから

⇨ Twitterはこちらから

⇨ YouTubeチャンネルはこちらから

岩本

この記事を書いたスタッフ

岩本

家づくり
毎日開催!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。